SSブログ

あと○○日! [ブログ]

2018年も2週間が過ぎてしまいました... [ふらふら]
今年度 都立中 適性検査 まで、あと 20日 (今日を抜かせば 19日?)となりましたね。

もうね、3年前のことはまったく記憶にありませんよ (^o^;;;
なにはともあれ、本年2月3日に 受検 される方々が 存分に実力を発揮されますことをお祈りいたします m(_ _)m

たぶん、2/3 の本番が終わるまで更新はできない気がします。
もし、更新するとしたら 冬休み明けの課題テストの結果くらいですかね。(←おそらく世間の関心はほとんどありませんね…)

#年末から今日までのアクセス数にビビっております [ふらふら] なにかのお役にたっていましたら幸いです。そうでなかったらゴメンナサイ [もうやだ~(悲しい顔)]



中学校受験ランキング

小学校高学年ランキング


nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 1

Optimus

すみません、タイトルが "釣り" っぽかったですかね…(^_^ゞ
本日のアクセス数がすごいことになっておりました。
某塾の 最後の模試 の結果が出たからかもしれませんけれど…(?)

by Optimus (2018-01-15 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。